コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



睦月の動き

睦月も終盤に入って参りました。わたくし、ブログの更新もろくすっぽせずに日々何をしていたのでしょうか?
色々…例えば、初詣…

例えば…広島のスタジオ『5150』。

例えば、お台場ビッグサイト インターナショナルファッション何とか…with 藤井謙二氏!なぜ?

どれも、上手く楽しさを伝えられなさそうで、ノーブログレム@:*&%??でした。

しかし、今、これだけは、伝えたい。いんや、伝えなきゃいけない。いんや、伝えたいんや!伝えなきゃ伝わらないんや!
これ、めちゃくちゃ、旨いです、はい。

干しホタルイカ!旨過ぎると食べ過ぎるわけでして、ブログ書き始めた頃より確実に今、若干、気持ち、悪。
テンション下がってきたところで、別のナニか上がってきそうで、、、終了。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bpm1st.blog33.fc2.com/tb.php/92-7881dd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

