コイントはポコかな!?サブタイトル:ロックとオイルと珈琲と!?

BPM187のオーナーによる日記です。



下北沢

BPM187下北沢移転完了しました!!!
内装ほぼ完了しました!!!
くつろぎの空間です!

内装やテーブル、デスクなどなどすべて、狛江での失敗を教訓に、
今回は学大の凄腕ナイスガイ(三浦リョウ氏)に丸投げです!
狛江にあった木や板がナイスなテーブルやデスクに早変わりしました。

お店、兼、事務所ですが、ぜひ遊びにきてくださ~い!

お世話になりました。

BPM187、狛江で産声をあげて4年。
あんな事、来んな人、、、いろんな事があったりなかったり。。。
お世話になりました!
本日(6/1)より事務所、及び、ショップ?を下北沢に移転することになりました。
そんな訳で、昨日までシコシコとお世話になったお店のお掃除、引っ越しに
励んでおりました。
カウンター撤去、数分前。

そして何もなくなりました。

ただ、最後まで抵抗をみせたのは、フラワーカンパニーズのこのステッカー!
(いやシールですな、この粘りはシールです)
流石、結成22周年を迎えたバンドの粘りっ気はマジ半端ないっす!
シツコイ!いや、シブトイ!ん?違う!ツ、ツヨイ!


ありがとうございました!しかし、これからも繰り返します。学習することなく!


5/21 THE ROOSTERZ ONE NIGHT STAND!

なぜ、ワタクシのアンプがROOSTERZの機材車に乗り込んだのかというと、、、
そうです、5/21 福岡サンパレスにて THE ROOSTERZが復活するのですZ!!!

今回会場で販売予定のGOODSのデザインを紹介しちゃいます!


Z画像
Z3画像

上記デザインは全て 下山 淳 画伯によるものです!しかもフリーハンド!
う~んプレミアム!う~むマンダム!





グッドバイからはじめよう

ちょ~ど、波のように、さよならが来まぁした。
言葉はもう何もいらない、ただ見送るだけ。by元春佐野。

長い間、原子力の力を借りてワタクシの稚拙な音を、
そのまんま大音量にて、これまた東電の如く?外部に放出し続けた
罪な相棒とお別れする事になりました。。。
昨日、ROOSTERZの機材車に潜り込んで九州へと。。。
道中、ROOSTERZの機材達に囲まれて大丈夫だろうか?
先輩から一言だけいっておきましょう。
『緊張はしなさい、萎縮はしなさんな』ん?なんだか、誰に言ってんだか。。。!?







PARTY ぱーティー

勢いづいたもので、まとめてドン!
先日友人の結婚PARTYがありまして、隔離させた部屋に集った仲間たちを紹介します。

あっちゃん(ニューロティカ)/わたくし/坂さん(怒髪天)/増子さん(怒髪天)/
ナボちゃん(ニューロティカ)

夜も更けて

武藤昭平(勝手にしやがれ)…たぶん(笑)/わたくし…恐らく(笑)

揺れてます。今日も揺れました。。。


FC2Ad

